楽鯖で活動中の竜騎士のブログです。コメント残してね^^


by nanachandesuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しまっ(ry

モグボナンザ買い忘れた・・・ozu
[PR]
# by nanachandesuyo | 2008-05-29 16:33 | FF11

OHISA

復活したのはよかったのですが仕事が忙しくてぜんぜんインできてない なな です(⊃д⊂)

近況報告
[PR]
# by nanachandesuyo | 2008-05-25 19:15 | FF11

予告

そろそろ









復活







します










たぶんw

ばーじょんなっぷしてるし
[PR]
# by nanachandesuyo | 2007-09-08 23:14 | FF11
4月なのに東京の方では雪ふって大変ですね~

久しぶりーーーーーーーーーーーの更新です

はい、ごめんなさい。

書こう書こう思うのですがね・・・

いつも見てくれてる人すみません

ちゃんと更新します     










たぶん

うん、たぶんね

それでもきみは。
[PR]
# by nanachandesuyo | 2007-04-07 01:51 | FF11

あけおめ

がきつか見てたらいつの間にか年越ししちゃってた なな です。

あっという間にお正月ですね~

とりあえず今年の抱負でも

・ナイト75にしてメリポがんばる。
・白を37にできればする。
・青面白そうなのであげてみる。
・今年こそ2垢できるようがんばる。


てなかんじです。

ま、 けせら・せら  で

AF集めめんどくさいよね~鍵取り、箱あけ・・・
[PR]
# by nanachandesuyo | 2007-01-05 04:39 | FF11

も~いくつ寝ると~

お正月ですね。  とてもお久しぶりです なな です。

今年も残すこと後9日ですね~

雪ちらっと降りましたが、積もるほどでは無かったです。

今年中に ナイト75 にしたいな~などと考えてますが

今41なので  あきらめてますww






でわ SSなどをどうぞ^^

神とかは信じないけどサンタさんはいるとおもうy
[PR]
# by nanachandesuyo | 2006-12-19 10:15 | FF11
ついに、ピシージ完全防衛はわれらが 楽鯖 のみになりましたね(*'-')  (だよね?w

今回は ビシージでトカゲさんを激写してきました。

あと戦士のレベル上げのもおまけで^^

でわ、こちらをご覧ください
[PR]
# by nanachandesuyo | 2006-11-12 17:04 | FF11