人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽鯖で活動中の竜騎士のブログです。コメント残してね^^


by nanachandesuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ゆるしてください】

仕事が忙しい=疲れる=FFできない=書くことがないozu

なので、このブログの名前の由来になる出来事のことでも

それはだいたい72才のころだったと思います。

いつものように誘われまち(大体3時間)をしていたら

tell>nana PTいきませんか?

nana>あいて 喜んでw

場所は、クフタルでコカ、トラ狩りでした

狩場に着き、準備も整い 連携もきめ いざ戦闘開始!

TPもたまり 連携だ~

事件はここでおきました・・・・

nana 連携開始です

nana いきます!大車輪  

nanaの大車輪はターゲットにミス

あら、やっちまった。

nana ごめんなさい~

PTメン どんまいw

まあ一回くらいはやりますよね~


次は大丈夫だろう・・・

nana 連携開始です

nana いきます!大車輪  

nanaの大車輪はターゲットにミス

え・・・

nana ごめんなさいごめんなさい(;´д⊂)

PTメン ドンマイw

つ、次こそは大丈夫さ・・・きっと

nana 連携開始です

nana いきます!大車輪  

nanaの大車輪はターゲットにミス

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nana  【許してください】(⊃д⊂)

PTメン がんば~w

きっとみんな、呆れてますね・・・・

私はこのとき なぜ大車輪は多段じゃないんだ~~~~~ と心の中で叫んでいました

気を取り直して、再チャレンジ

nana 連携開始です

nana いきます!大車輪  

nanaの大車輪はターゲットにミス

あp--------------

nana 【どうすればいいですか?】

PTメン w

もう穴があったら飛び込みたかったですよ・・・

その後無事あたりましたが、だびたびミスがでます・・・

装備が悪いのか、日ごろのおこないが悪いのかわかりませんが

攻撃があたんないよ~~~~~~~~~~~~~~~~

お金ないので装備はかえません。日ごろのおこないは手遅れです (え

こんな【竜騎士】でもよければ、ひろってやってください ヽ(;´Д`)ノ
by nanachandesuyo | 2006-04-06 07:07 | FF11