楽鯖で活動中の竜騎士のブログです。コメント残してね^^


by nanachandesuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(゜Д゜)

みなさんお元気ですか?私は元気じゃないです・・・最近夜勤続きの なな です

いや~久しぶりの更新ですよ・・・・hahahahaha

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と夜勤続きでして、へばってますよヽ(;´Д`)ノ

先週はたまたま日勤でしたので金曜日ひさびさにお空LSに参加しましたよ

ウリがわくのをひたすら待って結局わかなかったんですけどねwwwwwww


最近きずいたのですが、私って飽きやすい性格みたいでして え?きずくの遅いって まああれですよ 熱しやすく冷めやすいっていうやつです

青魔道士もやってみたけど、飽きましたwwwww弱いって聞いたしねwwww

他のジョブもどうもやる気でなくて、竜騎士75にできたの不思議なくらいですよwwww

忍者とシーフは、どうも苦手でして 24、34でとまってます。サポシはサポ割れですよwwww

侍は、フレと一緒にやってたけどお互いに時間合わなくて上げてないです

今は、ケモリンでも上げようかと思ってます。どうせすぐ飽きますけどねwwww

その前に、白上げないとね・・・・・だりぃ~・・・・後衛もきらいです・・・脳筋ですからwwwww

まぁ、なまあたたかく見守ってやってください(*'-')



誰か一緒に上げてくれる人がいれば、続けられるかも・・・一人だとさみしくて死んじゃうの・・・





一緒にあげようzeと、心やさしい人いましたらぜひ連絡くださいΨ(`∇´)Ψ

ここにコメントでもいいし、FF内で絡んででもokですwよろしくおねがいしますw










それでは、今日はこの辺で ごきげんよう♪
































P.S.  画像なんかを載せたいけど編集の仕方がいまいちわかりません。是非おしえてください
[PR]
by nanachandesuyo | 2006-05-17 07:33 | 日常