楽鯖で活動中の竜騎士のブログです。コメント残してね^^


by nanachandesuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あ、紙兵持つの忘れたwww

ついに、ピシージ完全防衛はわれらが 楽鯖 のみになりましたね(*'-')  (だよね?w

今回は ビシージでトカゲさんを激写してきました。

あと戦士のレベル上げのもおまけで^^





f0106668_16384412.jpg
f0106668_1639896.jpg


トカゲNMの じゃじゃ さん

重くてログ表示されず何かをくらって即死しましたw



f0106668_1642071.jpg


戦士69→69

沼のフォモルでのレベル上げ~

インプより戦いやすく、多彩なWSを使ってきました。

久しぶりの日本人のみだったので楽しく乱獲PTヽ(`Д´)ノ


f0106668_16445053.jpg



戦士69→70

沼のインプ、トンボでのレベル上げ~

奥の坂?のとこで狩りました。深夜ということもあり外人3日本人3のPT

日本人の狩さんがいたので湾曲連携をやってました^^

途中キャンプにインプがPOPし、リンクし奮闘するも私、狩さんシボン

その後、狩さんがぬけ外人シがはいったり、侍がきたりと出入りがありましたが

70の経験値半分くらい溜まって終了~

やっと70なりましたよ^^早く71にしてEVWSクエ受けたいな~

両手斧のスキルも上げないと・・・・まだ128w










おまけ

ナシュモに向かう途中会いました

f0106668_16551478.jpg



人気blogランキングへ
ついでに押してね^^
[PR]
by nanachandesuyo | 2006-11-12 17:04 | FF11