楽鯖で活動中の竜騎士のブログです。コメント残してね^^


by nanachandesuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

も~いくつ寝ると~

お正月ですね。  とてもお久しぶりです なな です。

今年も残すこと後9日ですね~

雪ちらっと降りましたが、積もるほどでは無かったです。

今年中に ナイト75 にしたいな~などと考えてますが

今41なので  あきらめてますww






でわ SSなどをどうぞ^^






f0106668_1072998.jpg


レベル上げ時の一コマ

ナイトやって 殴れれるの好きになったかもw

f0106668_5405211.jpg


ついに念願の ヘカトンハーネスげっとであります^^

80万はちょっといたいけどがんばりました^^

これで竜騎士のやる気アップです^^

f0106668_5431240.jpg


ナイトのれbる上げのとき 突然現れました^^

話を聞くとPTメンが呼んだらしいw

要塞1門前でやってるとこに 後から業者PTが

後衛さんに重なるように戦闘を開始したため

TELLで退いてほしいと言うも無視されやむなくGMコールw

残念ながら業者PTはGM来る前にテレポで逃げちゃいました。

ついでにGM調べてみたら  超硬かったw

f0106668_550261.jpg


f0106668_5502111.jpg


f0106668_5504394.jpg


なんとなく撮ったSS  ゆっくり景色見ること無かったけど 

あらためて FF11すごいと思いましたw















今年も残すとこのこりわずか  みなさん悔いが残らないよう過ごしましょう^^


でわ、ごきげんよう^^



人気blogランキングへ
ついでに押してね^^
[PR]
by nanachandesuyo | 2006-12-19 10:15 | FF11