人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽鯖で活動中の竜騎士のブログです。コメント残してね^^


by nanachandesuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけおめ

がきつか見てたらいつの間にか年越ししちゃってた なな です。

あっという間にお正月ですね~

とりあえず今年の抱負でも

・ナイト75にしてメリポがんばる。
・白を37にできればする。
・青面白そうなのであげてみる。
・今年こそ2垢できるようがんばる。


てなかんじです。

ま、 けせら・せら  で






ナイトのAF集め~

あけおめ_f0106668_3462478.jpg


LSメンに鍵取り手伝ってもらいました。

しのさんの武器潜在はずしのついでに NOUKIN PTでむかいました。

要塞は、少し時間かかったものの無事ドロップ~

じゃ、次べドー となり奥のほうへ

最初は良かったのですが、リンクしてリンクしてスリップダメであぼん~

しのさんがフレの黒様を呼んでくれて無事復活~

しか~し、私がやっちゃいましたよ~

亀君視覚反応とばかり思っててトン術で姿かくして移動すると

亀君 なんじゃわれ、これでももらっとけ

なな し、しまっt

亀君よりバーンをいただきましたy

自分だけ死のうと思いましたがみんな良い人たちなので

挑発ドーンポイゾガドーンアボーン

仲良く再び死にましたy

本当にごめんね(⊃д⊂)

寝るまでということで 青 召 のLSメン二人がかけつけてくれました。

フェローや他の鍵取り?してるひとがいて枯れ気味でしたが

なんとか釣ってやったらすぐでましたよ('∇')

古墳に移動してもすぐでましたw

最後にズヴァ城に向かいました。

2時まで粘りましたが残念ながらでませんでした。

みんな ありがとね^^


あけおめ_f0106668_4131777.jpg


↑の鍵取りの後 古墳へでぶじ箱をあけ、要塞でゲートに苦戦していると

LSメンのライエルさんが登場

ライ おはよ~

なな おはようです

なな 要塞の箱あけめんどいですね~

ライ だね~

ライ あと一人誰か着たら手伝うよ~

なな ありがと~

ライ 他のは取ったの?

なな 後はズヴァの鍵だけです~

ライ 二人だけど取り行ってみる?

なな おねがいします^^


と鍵取り手伝っていただきましたw

最初は順調でしたがスリプガもらって私アボンw

そんなこんなでライエルさんが2垢してくれましたw

その後 順調?に狩るもののなかなかでない

ライバルがいるせいかも?と思っているとでましたよw

3時間くらいかかったと思います。

お付き合いくださいましてありがとうございます。

あけおめ_f0106668_4254762.jpg



AF3用の鍵でしたのでそのまま箱探しに・・・

中央に見つけライバルいるみたいなので急いであけたら・・・アボンw

ライエルさんが駆けつけてくれましたがエスケプ間に合わず私だけがw

その後闇の炎も手伝ってもらっちゃいました

ありがとです(*'-')

あけおめ_f0106668_4311548.jpg


↑の後、もう一人のLSメン ダミス氏 の協力の下要塞へ

ダミス氏 む、ライバルいるな~

ライ そうだね~

ダミス氏 第三門奥行ってみよう

となり入ってみると目の前に箱があるんですよこれが

超ラッキーでした  ダミス氏すげーw











そんなこんなで今年も始まりました。

ナイト54歳で希望出してます。見つけたら誘ってね^^

こんな私ですが、皆様今年も 幾久しく















人気blogランキングへ
ついでに押してね^^
by nanachandesuyo | 2007-01-05 04:39 | FF11