楽鯖で活動中の竜騎士のブログです。コメント残してね^^


by nanachandesuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

OHISA

復活したのはよかったのですが仕事が忙しくてぜんぜんインできてない なな です(⊃д⊂)










PCのデータ消しちゃったらログインパスワード忘れてPCで入れなくなってますw

なので画像もアップできない

ブログ書くひまもない

ごめんなさい(⊃д⊂)




今はプレステのほうでやってます。スクエアに電話すれば教えてもらえるけど時間が・・・


ナイト72になりますた。カンパニエで73にしようとまったりやってます。@20000ヽ(`Д´)ノ

踊り子34なりました。AFに憧れて(*´Д`*) でもお金ないW

なので金策にと栽培始めました。一回目成功しました(*'-')


でも2回目・・・カリカリクポーごめんクポー・・・全滅です(;´д⊂)

11キャラつくっているので 11X24000 26万マイナスです・・・・

ヘッテルヨ(;´д⊂)


なかんじです




あんまりPOPできませんが みつけたら声かけてやってくださいヽ(´ー`)ノ





それでわ、ごきげんよう
f0106668_19154762.jpg

[PR]
by nanachandesuyo | 2008-05-25 19:15 | FF11