楽鯖で活動中の竜騎士のブログです。コメント残してね^^


by nanachandesuyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日常( 6 )

息抜き


そんなことする人、嫌いです。







ほんわかしていただけると幸いです('∇')





人気blogランキングへ
ついでに押してね^^
[PR]
by nanachandesuyo | 2006-10-21 20:02 | 日常

(゜Д゜)

みなさんお元気ですか?私は元気じゃないです・・・最近夜勤続きの なな です

いや~久しぶりの更新ですよ・・・・hahahahaha

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と夜勤続きでして、へばってますよヽ(;´Д`)ノ

先週はたまたま日勤でしたので金曜日ひさびさにお空LSに参加しましたよ

ウリがわくのをひたすら待って結局わかなかったんですけどねwwwwwww


最近きずいたのですが、私って飽きやすい性格みたいでして え?きずくの遅いって まああれですよ 熱しやすく冷めやすいっていうやつです

青魔道士もやってみたけど、飽きましたwwwww弱いって聞いたしねwwww

他のジョブもどうもやる気でなくて、竜騎士75にできたの不思議なくらいですよwwww

忍者とシーフは、どうも苦手でして 24、34でとまってます。サポシはサポ割れですよwwww

侍は、フレと一緒にやってたけどお互いに時間合わなくて上げてないです

今は、ケモリンでも上げようかと思ってます。どうせすぐ飽きますけどねwwww

その前に、白上げないとね・・・・・だりぃ~・・・・後衛もきらいです・・・脳筋ですからwwwww

まぁ、なまあたたかく見守ってやってください(*'-')



誰か一緒に上げてくれる人がいれば、続けられるかも・・・一人だとさみしくて死んじゃうの・・・





一緒にあげようzeと、心やさしい人いましたらぜひ連絡くださいΨ(`∇´)Ψ

ここにコメントでもいいし、FF内で絡んででもokですwよろしくおねがいしますw










それでは、今日はこの辺で ごきげんよう♪
































P.S.  画像なんかを載せたいけど編集の仕方がいまいちわかりません。是非おしえてください
[PR]
by nanachandesuyo | 2006-05-17 07:33 | 日常

GWらしいね~

10連休とか休んでいる人とかいるなか、ひたすら仕事させられてる なな です

みなさん、GW満喫してますか?もちろん私はしてませんよw

先週、上司に

上司「来週、夜勤で出てこられる?」

私「ええ、大丈夫ですよ」

なにげなく言ったのですが、ふと来週ってなにかあったかな~と考えると・・・

GWじゃん!!

忘れてましたよozu

すでに後の祭り・・・いまさらウソなど言えるはずも無く・・・金曜日まで仕事です・・・

まあ、特に予定など無かったので良いんですけどね・・・・ぐすん

みなさん私の代わりに、GW満喫してくださいね~

それでは('◇')ゞ
[PR]
by nanachandesuyo | 2006-05-04 07:50 | 日常

Σ(゜д゜lll)

えっと、はい 事故っちゃった なな です

その、居眠り運転でして  街灯っていうのですかね それに


ドーーーー(´・ω・`)ーーーーン



やっちゃったです、はい(⊃д⊂)




残念ながら車は、お亡くなりになりましたよ・・・・・


まだローン



私は 無傷です  なんてったて 鋼鉄でできてますから




そんなこんなで 凹み気味のななでした・・・・・



P.S. しのさん、約束守れなくてごめんなさい(⊃д⊂)
[PR]
by nanachandesuyo | 2006-04-21 05:04 | 日常

ぷろふぃーらー

最近サボってる なな です。

忙しくてほとんどゲームやってないので、へっぽこさんの記事のぷろふぃーらーでも書かせてもらいます。




  種族 ひゅむ
       
  性別 メス       
  

  サーバー  楽鯖   
  

  スタートジョブ  戦士
  メインジョブ    竜騎士
  サポートジョブ  戦士&シーフ
 

  フレンド人数 6人くらい                   
  
 
  主な活動時間 不定期 昼勤なら 20時~3時 夜勤なら・・・・どうだろう・・・・ 



  好きな装備 バローネ  がんばって揃えたのでね  
  
  好きなWS インパルスドライブ    微妙なところが好き♪   

  好きな魔法 デジョン  いつもお世話になってます 墨さんありがと~   

  好きな場所  ばすとぅぅぅく  音楽が好き♪
  
  好きな敵 飛んでるやつ   竜の得意分野なので   でも攻撃あたらないよw     

  好きなあの子 へっぽこさん  会ったときないけど (えw  

  好きな言葉  けせらせら  

  好きな行動  楽しければ基本的になんでもおk 

  好きな食べ物 お金のかからないもの   
  
   

 
  嫌いな装備  なんだろうね・・・なにかな・・・嫌いのないかも?  
  
  嫌いなWS  大車輪  そりゃね・・・記事よんでもらえれば・・・わかるよ・・・うん 

  嫌いな魔法  イレースとか高いやつ   買えないから嫌い (ぉぃ  

  嫌いな場所  暗くてじめじめしてるとこ      

  嫌いな敵  えび    中の人うますぎだよね    
   
  嫌いなやつ  ジュノの偉いやつ  なんて名前だっけ?嘉村だっけ?   

  嫌いな言葉  【パーティー】 【いりませんか?】  あんまりいい思い出がないの・・  
 
  嫌いな行動 お金のかかること PTの誘い待ち(竜騎士でね・・いろいろあったの・・

  嫌いな食べ物  すーしー  高いじゃん






こんなかんじです。やっぱりお金のかかることはいやですよね~(*^-^*)



来週は、昼勤予定なのでFFできるかな~



でわ、この辺で 
[PR]
by nanachandesuyo | 2006-04-14 07:22 | 日常

時間を【ください】

みなさん、おはようございます。今仕事から帰ってきたななです。

最近仕事が忙しくパソコンの電源入れるのが億劫なくらい弱ってます

ブログ初めて二日目で挫折しそうです(⊃д⊂)

さすがにFFプレイする体力は残ってないので寝ます。

おやすみなさい~
[PR]
by nanachandesuyo | 2006-04-04 07:13 | 日常