楽鯖で活動中の竜騎士のブログです。コメント残してね^^


by nanachandesuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おはようございます、最近暑くなってきましたね~そんなこんなでバテぎみの なな です


ある日のお空LSでデスポ狩をやったのですが、その時抽選対象以外のロボとかも

乱獲したら  31チェーン までいったのですよ。31で止まったのは、残念ながらデスポが
POPしてしまったからです。


メリポPTとかだともっといくのかな?





近況報告ですが、シーフやっと37にしましたwww

やっぱりサポ割れだといやですもんね^^

後は忍者40くらいまであげないとな~~

いろいろと使いますよね忍者('∇')





でわ、このへんで ごきげんよう♪
[PR]
# by nanachandesuyo | 2006-06-14 05:04 | FF11

攻撃のあたらない侍w

おひさ~       いや~  仕事忙しくてね    サボりじゃないよ   うん


フレと時間合うときお侍上げてるのですが・・・・






こ、こ、こうげきが     あたんないの!!!!!!!!




命中装備重視で、お寿司も食べて・・・・





これは呪いかなwww




竜騎士は、物理命中アップと装備合計命中+47 があってもスカッテマスヽ(´ー`)ノ


きっとサポ割れが原因だとwww

でもシーフ嫌いなんですもん・・・・しかたないよね?w








がんばって、スナイパーリング買わないとな~





























買えばきっとアタルハズ























































ね?
[PR]
# by nanachandesuyo | 2006-06-10 11:36 | FF11

やったーヽ(´ー`)ノ

ちょっと気分のいい なな です

ついに、デキマシタ




f0106668_9354765.jpg




グングニルには負けますが、現状で最強の槍げっとです^^



合成一回失敗しまして、一時はどうなるかと思いましたが(*'-')





相変わらず、攻撃はあたらないですよwwww


















これできっとメリポPT誘われるはず・・・・・誘ってね(⊃д⊂)
[PR]
# by nanachandesuyo | 2006-05-28 09:41 | FF11
最近、フレがたくさんFF辞めてしまってちょっとさびしい なな です

プロマシア に続き アトルガン と追加されたわけですが

プロマシアに関しては、レベル制限 参加できるジョブが限られていてなかなか進められないのが現状です。

そのせいか、飽きてしまう傾向にあるみたいで・・・・みんなやめちゃうのかな・・・・

私もやめようかな~っと思ったときもありました。あきやすいですからwww

私は、まだやめないと思います。ミッション全然終わってないし 竜騎士75にするのに2年くらいかけてるのでねw



だいぶ前になっちゃいますが、LSメンが三名お辞めになりました。


一人目は レイさん   (でいいんだよね?ww


お会いしたことは一度も無かった?と思います。

そんな私にもアイテムをくれました。


ナイト専用の両手剣 装備レベル72




えっと・・・ナイト4レベルですwwwあげろってことかな?wwwww



そのうち上げると思いますw

ありがとうございました^^




二人目   アーリン君


わたくしめの、フレンドくんでした

リアルの後輩でもありました

私がFF勧めました     (むりやりじゃないよwwww

彼が、LSTBにヒュム♀がいないんだよね~ と言ったのが 私がLSTBに入るきっかけでした

その時は別のLSに入っており、ときどき覗く程度でいいならいいよと言って パールをしげぞうさんにもらいました。



その後、所属していたLSがリーダー不在のためか解散ぽくなったのでそれ以降LSTBに参加させてもらってます。


こんな良いLS紹介してくれてありがとう~

f0106668_7454946.jpg



彼がなぜセカンドキャラをつくったのか疑問にも思わなかったが、りぃさんのホムペの彼の日記にコメントがあるのに今日見直してきずいた。彼は悩んでいた。FFをやめたいくらい。全然きずかなかった。悔やんでも悔やみきれない。きずいてれば悩みを聞いてやれたかもしれない。そうすれば、彼はやめずにすんだかもしれないのに・・・・(;´д⊂)


彼は、何でも率先してやってくれた。フェローに護衛、クエストも彼がいなければほとんどやらなかったと思う。

それなのに、私が飽きやすいせいであまりいっしょに行動することが無くなった。

彼のセカンドが所属していたLSは居心地悪いようだった。だから LSTBこない? と誘ったけど渋っていた。 まあ私も彼と同じ境遇なら同じことを言ったと思います。


彼がいつかFFに復帰したら、この恩を倍にして返したいです。

まってるからね~~~~~~~~~ヽ(´ー`)ノ



三人目  ダミスさん


ダミスさんには、とてもお世話になりました。

とくに竜騎士の証取りです

レベル70になり、限界5のため証ほしいな~とおもっていたら LSメンの方が 証取りいこうじぇ~  ってことになり取りにいきました。

無事取り終わり、すぐにでも限界突破したい私は準備もそこそこに突撃しました!!



結果は・・・・・・まあ 惨敗です(;´д⊂) あっというまにぬっころされました  当然ですね


証どうしようかな~と考えていると ダミスさんが 手伝うよ と軽く言ってくれました

それからマートじぃに5連敗しましたが、そのたびにダミスさんが手伝ってくれました

7戦目で薬品をフルに使ってなんとか勝利しました







他にもいろいろいろ手伝ってもらいました 直接お礼言えなかったのでこの場を使って











本当にいろいろありがとうございました!!























さよならは言いませんよ


























だってみんな戻ってきますもの      ね♪

























それでは、今回はこのへんで ごきげんよう♪
[PR]
# by nanachandesuyo | 2006-05-19 07:05 | FF11

はろ~

画像の張り方がわかってちょっぴりうれしい なな です

ちゃちゃこさんに、ていねいに教えてもらったおかげで


f0106668_655747.jpg



貼れましたよwww あ、これが私ですよ。あらためてよろしくですwwww

自慢のバローネ一式装備ですΨ(`∇´)Ψ

いいでしょう~えっへん     まあ、いまじゃあもっといいのあるみたいですが・・・くすん




これからはいっぱい画像はっていけたらいいな~とおもう今日この頃です。






それでは、今日はこの辺で ごきげんよう♪









f0106668_1823150.jpg

[PR]
# by nanachandesuyo | 2006-05-18 07:02 | FF11

(゜Д゜)

みなさんお元気ですか?私は元気じゃないです・・・最近夜勤続きの なな です

いや~久しぶりの更新ですよ・・・・hahahahaha

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と夜勤続きでして、へばってますよヽ(;´Д`)ノ

先週はたまたま日勤でしたので金曜日ひさびさにお空LSに参加しましたよ

ウリがわくのをひたすら待って結局わかなかったんですけどねwwwwwww


最近きずいたのですが、私って飽きやすい性格みたいでして え?きずくの遅いって まああれですよ 熱しやすく冷めやすいっていうやつです

青魔道士もやってみたけど、飽きましたwwwww弱いって聞いたしねwwww

他のジョブもどうもやる気でなくて、竜騎士75にできたの不思議なくらいですよwwww

忍者とシーフは、どうも苦手でして 24、34でとまってます。サポシはサポ割れですよwwww

侍は、フレと一緒にやってたけどお互いに時間合わなくて上げてないです

今は、ケモリンでも上げようかと思ってます。どうせすぐ飽きますけどねwwww

その前に、白上げないとね・・・・・だりぃ~・・・・後衛もきらいです・・・脳筋ですからwwwww

まぁ、なまあたたかく見守ってやってください(*'-')



誰か一緒に上げてくれる人がいれば、続けられるかも・・・一人だとさみしくて死んじゃうの・・・





一緒にあげようzeと、心やさしい人いましたらぜひ連絡くださいΨ(`∇´)Ψ

ここにコメントでもいいし、FF内で絡んででもokですwよろしくおねがいしますw










それでは、今日はこの辺で ごきげんよう♪
































P.S.  画像なんかを載せたいけど編集の仕方がいまいちわかりません。是非おしえてください
[PR]
# by nanachandesuyo | 2006-05-17 07:33 | 日常

GWらしいね~

10連休とか休んでいる人とかいるなか、ひたすら仕事させられてる なな です

みなさん、GW満喫してますか?もちろん私はしてませんよw

先週、上司に

上司「来週、夜勤で出てこられる?」

私「ええ、大丈夫ですよ」

なにげなく言ったのですが、ふと来週ってなにかあったかな~と考えると・・・

GWじゃん!!

忘れてましたよozu

すでに後の祭り・・・いまさらウソなど言えるはずも無く・・・金曜日まで仕事です・・・

まあ、特に予定など無かったので良いんですけどね・・・・ぐすん

みなさん私の代わりに、GW満喫してくださいね~

それでは('◇')ゞ
[PR]
# by nanachandesuyo | 2006-05-04 07:50 | 日常