楽鯖で活動中の竜騎士のブログです。コメント残してね^^


by nanachandesuyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

AOM

やっとアトルガン登録できた なな です

いや~、新エリア景色いいですね~少ししか見てないけどw

待望の青魔取ってきましたよ~

そして、レベル上げてるのですがね・・・・・

青魔さっぱりおぼえNEEEEEEEEEEEEEEE

一個も覚えてないです、はい

なので現在、魔力があるけどないもできない戦士の弱体版状態ですよwwww

誰か一緒に、青魔上げませんか?

是非、いや・・・本気(まじ)でお願いします(iдi)









必死に、ラーニングしようとしてる なな でした











自爆ないの とても残念ですwwwww
[PR]
# by nanachandesuyo | 2006-04-25 07:13 | FF11

Σ(゜д゜lll)

えっと、はい 事故っちゃった なな です

その、居眠り運転でして  街灯っていうのですかね それに


ドーーーー(´・ω・`)ーーーーン



やっちゃったです、はい(⊃д⊂)




残念ながら車は、お亡くなりになりましたよ・・・・・


まだローン



私は 無傷です  なんてったて 鋼鉄でできてますから




そんなこんなで 凹み気味のななでした・・・・・



P.S. しのさん、約束守れなくてごめんなさい(⊃д⊂)
[PR]
# by nanachandesuyo | 2006-04-21 05:04 | 日常

へっぽこを求めて三千里

おこんばんは~ なな です


今回の記事は長編になります。心してお読みくださいw



昨日はお空LS活動日で、麒麟さんと戯れておりました。

開始時間20時なのに、目が覚めたら


20時半


あq--------




遅刻しました、はい(⊃д⊂)






ごめんなさいごめんなさいごめn





まあ、私がいなくても何の支障もないですよ・・・・うん・・・・





無事、二戦終わり 戦利品のロットは・・・まあ・・・あれですよ・・・・




三戦目は、みんな眠いとかやれるとかいってたけど、解散になりました。



いつもより早く終わり
「そういえばあのゴールデントリオこの時間にPOPするんだったな~」
と思い出しTBLSに入ると・・・




イマシタヨゴールデントリオ(へぽ+スロ+SPNの三馬鹿トリオ




LSメンに挨拶すると、風の試練行くみたいなので、憑いていきました(*^-^*)


ちょっと事故がありましたが無事たおし、ついでにシプさんの召喚AF3もやりました^^


その後、することが特になかったので、ゴールデントリオに絡んでみましたよ~



へぽさんがバストークにいたので接触してみようと思ったらすれ違い


しかたがないので、デジョンでジュオに戻り待ち伏せすることに


その途中、スロ+SPNコンビ二カラマレテ

その時スロさんが流したエモをフレが聞いていたらしく


フレ>>>なな  なんか変なログ流れてるよ;;

なな>>>フレ  気にしないでw

フレ>>>なな  うん、了解w


まあ、こんなことがありましたが無事、へぽさんに接触


へぽさんは、空蝉とりに忙しいらしくさくっとノーグ向かってしまったので、こっそり尾行してみました。



ここから、へぽさん大追跡の始まりですw



とんずらを使って飛空挺乗り場に先回りし、出口の方に隠れて難なくやり過ごしました。


ここからが、さあ大変。




きずかれずに無事飛空挺に乗り込みました。



発射までしばらく時間ありましたが、スロ+SPNコンビの協力もあり無事出発~


ここで、第二の難関



キャラがPOPするのにかかる時間は人によっていろいろですが、いちを最速にPCを作ったので他の人より早いと信じ動けるようになると同時に階段下に、ダーーーーーーシュ




無事突破~



ここでは、SPNさんが気を利かせてくれて


SPN  上行こう

と言ってくれました(*^-^*)



次の第三の難関




ここでも、動けるようになったら飛空挺のなかにダーーーーーシュして身を隠しました。




このあと、とんでもないミスをしてしまいました。




チョコボ乗り場に、スロさん、SPNさんはいるが、へぽさんがいない


もういったのかな~とおもいきや




後ろから歩いてくるジャマイカ(;゜ロ゜)




あq-----------







やっちまった










あら










きずいてない?













ラッキーΨ(`∇´)Ψ








もう空蝉しかみえてないらしいwwwwww




時間をおいてチョコボにのり




コールデンコンビ+αは道に迷ったポイので先に海蛇へ





ここでも、物陰に隠れやり過ごし尾行しました。






ここでミス第二段






レベル低いからインスニしてたのかな?きずかなくて扉を開けたら





後ろから歩いてくるジャマイカ(;゜ロ゜)




あq-----------







やっちまった










あら










きずいてない?













ラッキーΨ(`∇´)Ψ








内心もうだめだな~と思いながらノーグヘ






召喚クエ受けてなかったのでついでに受けていると



スロ>>>なな へぽ空蝉受けれたよ


と、テルくれました(*^-^*)


まだばれてないっぽいので尾行を続けました


海蛇にでて尾行していると、たこ焼きに絡まれたっぽいので

バレルの覚悟で助けに



きずかず先に行っちゃたよw



これならいけるとおもい気持ちも軽く尾行していると


???



なんだろこれ?

と軽い気持ちで調べると・・・・・


青タコPOP!!!!!!!!!!!!




しかたがないので戦闘開始



意外に強い!



マジ強い!!!!!


つぇーーーーーーーーーーー!!!!!!



助けて~(;´д⊂)




おもわずLS会話で、ワメイテマシタヨ




なんとか、心強い相棒のおかげで無事撃破!ありがと~ななじゃ~~




さすがにばれただろうと思いLS会話で暴露したところ



へぽ  え?まじ?




えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



きずいてないのね(;゜ロ゜)




それだけ空蝉に夢中だったのか~と感心しましたwwww





その後は、三度に向かうへぽ+スロの漫才コンビに一緒についていくことに





そこで、ケモリンPTをやると聞いたのでわたしも参加することに(*^-^*)


今必死に上げてますw   え?侍?え~と、まあ・・・あれですよ・・・うん・・・・ね?



落ちる前、6くらいまでレベル上げてたのですがその時漫才コンビと熱く語り合っちゃいました~


私の正体ばれたかも・・・・・・てへっ♪


また、語り合いましょうw





それでは今回はこの辺で


また、こっそり追跡します


次は、あなたの後ろにいるかもしれませんよw    【気をつけてください】



ごきげんよう♪
[PR]
# by nanachandesuyo | 2006-04-17 21:54 | FF11

ぷろふぃーらー

最近サボってる なな です。

忙しくてほとんどゲームやってないので、へっぽこさんの記事のぷろふぃーらーでも書かせてもらいます。




  種族 ひゅむ
       
  性別 メス       
  

  サーバー  楽鯖   
  

  スタートジョブ  戦士
  メインジョブ    竜騎士
  サポートジョブ  戦士&シーフ
 

  フレンド人数 6人くらい                   
  
 
  主な活動時間 不定期 昼勤なら 20時~3時 夜勤なら・・・・どうだろう・・・・ 



  好きな装備 バローネ  がんばって揃えたのでね  
  
  好きなWS インパルスドライブ    微妙なところが好き♪   

  好きな魔法 デジョン  いつもお世話になってます 墨さんありがと~   

  好きな場所  ばすとぅぅぅく  音楽が好き♪
  
  好きな敵 飛んでるやつ   竜の得意分野なので   でも攻撃あたらないよw     

  好きなあの子 へっぽこさん  会ったときないけど (えw  

  好きな言葉  けせらせら  

  好きな行動  楽しければ基本的になんでもおk 

  好きな食べ物 お金のかからないもの   
  
   

 
  嫌いな装備  なんだろうね・・・なにかな・・・嫌いのないかも?  
  
  嫌いなWS  大車輪  そりゃね・・・記事よんでもらえれば・・・わかるよ・・・うん 

  嫌いな魔法  イレースとか高いやつ   買えないから嫌い (ぉぃ  

  嫌いな場所  暗くてじめじめしてるとこ      

  嫌いな敵  えび    中の人うますぎだよね    
   
  嫌いなやつ  ジュノの偉いやつ  なんて名前だっけ?嘉村だっけ?   

  嫌いな言葉  【パーティー】 【いりませんか?】  あんまりいい思い出がないの・・  
 
  嫌いな行動 お金のかかること PTの誘い待ち(竜騎士でね・・いろいろあったの・・

  嫌いな食べ物  すーしー  高いじゃん






こんなかんじです。やっぱりお金のかかることはいやですよね~(*^-^*)



来週は、昼勤予定なのでFFできるかな~



でわ、この辺で 
[PR]
# by nanachandesuyo | 2006-04-14 07:22 | 日常

金策ないかな?

お金がなくて悶々としている なな です

最近は、物価の上昇もとまりだいぶ前の値段にもどってきましたね~

でも高いやつは高くて買えないよね・・・(⊃д⊂)

侍が落人の年齢になったのですが・・・・600マソは無理(;´д⊂)

竜の方も、攻撃あたらないので(マジで)スナイパーほしいしね・・・・

何か良い金策ないかな?とみんなに聞くと BC とか ENM とか言われるけど・・

竜騎士じゃ行けないのよ・・・・うん・・・・・どうしよう・・・・・

今の主な収入は、お空LS参加して週10万~50万

やっぱり、地道に栽培とかチョコボ堀ですかね~

みなさんでいい金策あるよ~~~~~~ってのがありましたら




是非教えてください      てか教えr
[PR]
# by nanachandesuyo | 2006-04-10 00:32 | FF11

なんとなく

え~なんとなく勝手にリンク登録とかしちゃった なな です

なにかできることないかな~と設定や説明をみていたら

リンク登録のやりかたみたいなのあったので

勝手に登録しましたよ



















勝手にとうろくしてごめんね(⊃д⊂)














あと、こっそり書いてるからですが、誰もきずいてくれないよ~











まあ仕方ないですよね・・・













期待してませんよ










うん、してないよ














(⊃д⊂)















誰か見てください【はい、おねがいします】(;´д⊂)
[PR]
# by nanachandesuyo | 2006-04-08 07:40 | FF11

【ゆるしてください】

仕事が忙しい=疲れる=FFできない=書くことがないozu

なので、このブログの名前の由来になる出来事のことでも

それはだいたい72才のころだったと思います。

いつものように誘われまち(大体3時間)をしていたら

tell>nana PTいきませんか?

nana>あいて 喜んでw

場所は、クフタルでコカ、トラ狩りでした

狩場に着き、準備も整い 連携もきめ いざ戦闘開始!

TPもたまり 連携だ~

事件はここでおきました・・・・

nana 連携開始です

nana いきます!大車輪  

nanaの大車輪はターゲットにミス

あら、やっちまった。

nana ごめんなさい~

PTメン どんまいw

まあ一回くらいはやりますよね~


次は大丈夫だろう・・・

nana 連携開始です

nana いきます!大車輪  

nanaの大車輪はターゲットにミス

え・・・

nana ごめんなさいごめんなさい(;´д⊂)

PTメン ドンマイw

つ、次こそは大丈夫さ・・・きっと

nana 連携開始です

nana いきます!大車輪  

nanaの大車輪はターゲットにミス

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nana  【許してください】(⊃д⊂)

PTメン がんば~w

きっとみんな、呆れてますね・・・・

私はこのとき なぜ大車輪は多段じゃないんだ~~~~~ と心の中で叫んでいました

気を取り直して、再チャレンジ

nana 連携開始です

nana いきます!大車輪  

nanaの大車輪はターゲットにミス

あp--------------

nana 【どうすればいいですか?】

PTメン w

もう穴があったら飛び込みたかったですよ・・・

その後無事あたりましたが、だびたびミスがでます・・・

装備が悪いのか、日ごろのおこないが悪いのかわかりませんが

攻撃があたんないよ~~~~~~~~~~~~~~~~

お金ないので装備はかえません。日ごろのおこないは手遅れです (え

こんな【竜騎士】でもよければ、ひろってやってください ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
# by nanachandesuyo | 2006-04-06 07:07 | FF11